2014年01月10日

米国ニューヨーク市の慰安婦像撤去署名のオ・ネ・ガ・イ



韓国の卑劣なロビー活動に負けるな!

グレンデール市の署名は10万集まりましたが、
こちらニューヨーク市の方はまだ全然足りません。

ネットユーザーの皆さん拡散お願いしますm(__)m
posted by 風太朗 at 06:55| インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

卑劣な韓国を許すな!慰安婦像撤去署名運動

米国のグレンデール市に設置された慰安婦像はご存知ですよね。

あの慰安婦像の撤去を米国にお願いする運動が起こっています。

10万人の署名が必要なのです。

署名がまだの人は是非お願いしますねm(__)m


posted by 風太朗 at 09:09| インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

iPad Airは片手で何分持ち続けられるのか検証した




モバイル端末はもうスマホからタブレットに移ってきたようですね。

しかしこれだけ大きくなると、軽さでは判断出来ないのではないか。

紙のようにクニャクニャ出来る液晶が開発されたら別ですがね。

しかしタブレット欲しいなあ^^;


posted by 風太朗 at 07:30| インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

