2010年02月13日

ウイルスセキュリティZERO (3台まで使える新版)

パソコンにはセキュリティが大変重要なのですが、
皆さまは、対策がお済でしょうか?

まさか、まさか、何の対策もしていないという方は・・・

と思います。\(^▽^)/



ウイルス対策ソフトは、いろいろ出ていますが、
面倒な設定とか、1年ごとに更新しなくちゃいけない、
そういった事がありますよね。

2代目のパソコンを買ったんだけど、と言う方もいらっしゃるかと思います。

パソコン毎に、対策ソフトを買っていたら大変だ(ーー;)

ご安心ください。

パソコン3台まで、これ一つで対応してくれます。

ウイルス対策ソフトの乗換えを考えている方なら、
これを最優先にするべきですよ。

posted by 風太朗 at 20:49| PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ツイッターのつぶやきが急上昇



私自身も昨年の夏ごろから始めました。

登録した当初は、どうしていいのか分からずに、
ブログで知り合った人とだけ、フォローし合っていましたが、
そうするうちにも、フォローしてくれる人が徐々に出始めて、
面白さが分かってきたようです。

今年の初めから、鳩山首相をも始めましたし、
原口総務相とか、政治家の方々や有名人もツイッターに登録する人が増えて来ましたね。

ツイッターを始めて分かって来たことは、
自分の世界が広がるということなんです。

まだツイッターを始めていないかた、
始めたくても、踏ん切りがつかない、と言うかた、
この機会に、始めてみましょう。

私のページです。→http://twitter.com/kandatime

posted by 風太朗 at 08:29| PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

見ただけで感染するPCウイルスにご用心



全くタチが悪いウイルスですよね。

大手のサイトだからといって、安心して閲覧出来ないってのは。

普段パソコンを使いこなしている人でも、
セキュリティとかには、案外疎い人がいるものでして、
私の周りにも、おっかなびっくりでインターネットに接続している人がいますよ。

そんなに神経質にならなくても、と言いたいのですが、
こうしたウイルスが蔓延していると、笑ってばかりもいられません。

ウイルスチェックは、ゆめゆめ怠りないようにしなくちゃ。
posted by 風太朗 at 17:37| PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

